道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

平和祈念式典関連記事

2010年08月08日 | Weblog

 地元新聞は 平和関連記事満載
   記念式典に初参加のアメリカ駐日大使 ルース氏や国連事務総
   知事 秋葉市長 子供代表などなど・・・・
      
    この紙面 ルース氏の写真の隣に 子供とうろう流し・・・・
   あさ電話かかって・・・
       「29ページに僕と大ちゃんが載ってるよ・・・・」
       「TVにも映ったよ!」

    チョッと待って 待って
         急ぎ広げると まさしく孫2人
               
        
            いいアングルで子供 灯篭 川面ドームが・・・・

     「よかったね! 夏休みのいいおもいでになったね」

     ゆうべは カープもGに連勝 栗原ファンの2ラン がでて
     ご機嫌!!

     やっと元気出てきて きょうはお墓参りゆきま~す 

 

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-08 09:41:05
お孫さん 夏の思い出ガ出来ましたねー。
おばあちゃまも オ目目も元気が出て来たようで なによりですね。猛暑ですご自愛ください。
返信する