道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

デジブック 『師走の平和大通り』

2009年12月09日 | Weblog
    
 広島の師走を彩る ドリミネーションへご招待
    お寒い時期です 暖かくして おでかけください 
            さあー ご一緒に
   


デジブック 『師走の平和大通り』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクロウ)
2009-12-09 18:14:32
Dream Light綺麗ですね~!
素敵に撮れて 早くも”Merry Xmas”
こんなに沢山撮ろうと思うと、かなりの距離を歩かれたのですね!。 寒くなかったですか?
私も日曜日に行きましたが、大勢の人にびっくりしました。少し変わった撮り方教えて頂いたのですが、寒くて、冷えて冷えて・・・・早々に退散です。
お部屋でゆっくり見せて頂いてうれし~い!

返信する
Unknown (Q)
2009-12-10 08:59:51
フクロウさん コメントありがとう
忘年会の後でほろよい~~~寒くはなし
月曜日でモデルもない 
変わった取り方?ってどんなですか教えてください
自分のを見て 平々凡々な画像でダメだしです
もっとどうにかならないかと悩んでます
返信する