道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

10000人の写真展

2011年08月21日 | Weblog
  FUJIFILMが企画した一万人の写真展
   カメラ愛好者を育て フィルム、プリントの需要拡大を期待したこの企画
   紙屋町シャレオで19日・20日・21日開かれ 大盛況


       

      
       端末機でミニアルバム2Lサイズを無料(20枚~40枚画像)で
       作ってもらえるサービスあり。
       私もちゃっかりお世話になりました
       少々色合いがイマイチですが 先日の信州旅をアルバムにしてみると
       これはこれで楽しい思い出

      
       込み合った時間帯は長蛇の列       
      「パパ まだー?」

      

      会場にはこんな モデルさんも・・・
      お願いしなくても ポーズしてくれる
      小さい子供の遊び場もあり 
          スタッフのお姉ちゃんが優しく遊んでくれます


      出来上がったのを知らぬ人とも見せ合って 
      アドバイスしてもらいました
                  実はすご~く有名な方だった
      存じませず失礼いたしました
      

最新の画像もっと見る