道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

春休みスペシャル る・る・ぶ

2012年03月30日 | Weblog
   一緒に遊んで 食べることするのはタイヘン忙しい!
   今回は一緒に作って食べることに・・・
    “働かざるもの 食うべからず”

   3種類のホットサンド 
      下ごしらえは子供の役・パンにバター塗って 具をのせて
             ハム&玉 
             チーズ&パイナップル  
             ツナ&きぬさや 
    
       焼きんどは忙しく  出来なかったー

               

      ドーナツ型になるはず・・が・・だら~~りと型崩れ
      クリームゼリーのゼラチン分量間違えたー                     アイス+クリームゼリー+いちご 皆が好きなものばかり
       お腹の中でミックスすればーまーいいか
             あっという間に食べちゃった・・・
   
        
        イチゴのヘタとりは 「ためして合点」流に
        先端からヘタに向けてストローさしてスッパと抜く
        抜いた芯をつまみ食いがまた気に入って・・・
            僕も 僕も と 台所は満員御礼

      治療の日のジィちゃん、
      受付で「今日は孫が来るから早く帰りたい!」といったから?
       いつもより早い帰宅               
      久しぶりの子供の笑い声にジイちゃん満足 満足! 
     何よりの良薬です
         

最新の画像もっと見る