道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

土用の丑の日

2008年07月24日 | Weblog

 暑さの真盛り  こんな時はうなぎを食べて元気つけて・・・ 
 毎日 お腹一杯食べて・・・こんなに食べていいかな???と思いつつ 
 近くのお店で早くから鰻焼く匂いが流れてくる~~うん香ばしいいいにおい  
          
    産地偽装アレコレあっても 消費者には 看板信じるしかない
   せめて 目の前で焼いているのを買って久しぶりのうな丼で昼食
         
   ごぼうと豚の赤だし うな丼 焼茄子 泉州水茄子漬物 Qり胡麻酢和え
 
   飽食でしっかり錘がついて 山を歩くと自覚症状がはっきり・・・
   体重2kg 多いと ペットボトル2本背負ってると同じ
   3食しっかり食べたので 間食はやめました。  今日は。
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2008-07-25 23:17:42
あれ?
今日が土用丑の日だったんですか
ウナギではなく、豚肉食べちゃいました~
返信する
Unknown (Q)
2008-07-26 21:39:16
元気出る食品なら 何でもいいんじゃないですか
豚肉はどんなお料理?

きょう、私はゴーヤチャンプルーで食べました
新しいお店がオープン
目玉商品で ゴーヤが1ッポン50円でした
諸物価値上がりの折 助かります近場で新鮮 安い店
返信する