道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

JIGSAW GALLERY 完成

2008年07月25日 | Weblog

 厚くて 暑くて 家の中に居ても 顎の先から汗が流れます
  外を見ると くらくらしそうな日照り  こんな時なお水なぶりが一番
 カーテンから 敷布なんでも洗濯・・・2層式洗濯機がこんな時重宝
 すすぎ水でベランダ洗い 打ち水で涼をえました

  お水ためる間に 広げたジグソウーパズル 少しずつ・・・のつもりが
  ついついはまって ついに完成 1000ピースの ミッキーシリズ
  なかなか かわいい絵柄です  しばしの暑さしのぎでした
        


最新の画像もっと見る