道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

主婦のないしょ事

2007年04月25日 | Weblog
昨日 帰りに蕗を頂き 前日の山菜とで
 【ばらすし】をしようと穴子を買ってきた  
活きのいい穴子だったので 焼いているとタレのいいにおい
う~ん たまらん 思わず 炊き立てごはんに載せてタレかけて
   穴子丼の出来上がり 

主は今日はお弁当持参・・なれば わたし一人で頂きマース
チョッと 申し訳ない気もするけど
美味しいものに目がなく  空腹にまけた!
 某有名店のあなご飯より 旨かった!気がする?? 
                 自画自賛


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘一号)
2007-04-26 10:03:50
久子 様
メール有難う(^0^)母に代わり、blog拝見!!
すごいですね、感性が若い!!
お気に入りに追加しましたので、時々おじゃまします、
がんばって続けてください♪
時代工房 娘一号(長女)
返信する
Unknown (Q)
2007-04-26 13:59:13
ご覧くださりありがとうございます
66歳の手習い・・・用語になやみつつ がんばって
更新しますから 末永くお導きください
返信する