道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

レトロ 扇風機

2011年10月14日 | Weblog
 
  所帯はじめからのレトロ扇風機
 今年もよく働きました 
 そろそろシーズンオフ、パーツをきれいに洗って
 元通り組み立てて・の・・はず・・・が 時々あれっ どうだったけ?
パーツが余った?
 わかっているようでうろ覚え  こんな時、解体前にデジカメ撮影
 
            
                元通り組み立て完了
                スイッチ ON
          涼風~~~ あ~~よかった

            

            型は古いがまだまだ健在  
            三段切り替えも 首も振りもスムーズに・・・
            ご苦労さんでした
               来シーズンまで   
               
         オフシーズン カープと同じ 指定席
               


 

最新の画像もっと見る