道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

バルンアート

2009年03月12日 | Weblog

 学校の昼休憩時間 (90分)
 何か変わったことがないかしら・・・と・・現代美術館へ・・・・
 スカイウオークからアドバルーンが見える
 「おや~ 何かイベントかしら 」  見かけない風景です
    
   ロビーに立ち寄ると 若い美大生2人の「プロジェクト・A]作品展
       
   見慣れた風景がいつもと違う。
   それだけで私にとっての日常が非日常へと変化する。
   “私が気づいた変化を誰か気づいているかな”  作者のコメントです

 
 気づきましたよ! いつもの現代美術館で見ないアドバルーン
  青い空に紅白のかわいいボールがゆ~~らり ゆらり風になびいてる
     
    この空間にいつもは カラスだったり 若いカップルだったり
    ママと小さな女の子がいたりします

    今日はかわいい紅白のアドバル~ン  高い空の上だったので
    小さくしか写らなかった  諦めて授業に戻りかけたら強風が吹いて
    バル~ン
が下がってきた  ラッキー!
    非日常を体験できましたよ
     
    この若い芸術家 広告でないこのアートのバルーンを
                揚げさせてくれる場所を求めているそうです・・・・

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はじばば)
2009-03-12 08:53:21
Qさんのいろいろな事に興味を持ち前向きな生活を垣間見るにつけ、私も見習わなくてはといつも感心しています。

「梅」の写真、お見事! 
返信する
Unknown (Q)
2009-03-12 14:01:14
ハジババさん コメントありがとうございます
私こそ大いに参考にさせていただいています
一度 写真撮られる所拝見したい物です
返信する