道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

大久野島 ハイキング

2009年04月01日 | Weblog

   
  2日目 天候がよくなって 青い空 青い海 いっぱい遊ぶぞ!!
   宿では ウサギ用に配合飼料をくれますが     
   “人参大好き”との情報で家から持参・・・おお孫が調理中 
      
              うさぎのえさ作り
     “僕のが少なかったら ソンじゃけんねー” ちい孫が本数数えて袋詰め 
      シッカリしてる?次男

 午前中ハイキング  あるけ~~♪ 歩け~~♪
   
    灯台へ行く途中 兎にえさやり   立った! 僕のを食べた!
        
          「灯台ってなんなん?」 景色にはあまり興味ないチイ孫
          オオ孫に灯台の説明するじいちゃん 
  桜・ミツバツツジ・サルトリイバラなどの花盛り。海には釣船が浮かんでる



  海岸に出て水遊び・岩登り
  石投げや 海草や貝ひろい 
  ボール遊びして 岩穴にすっぽりはまってしまった! しまった!
       
        お尻向けてすみません  私にそっくりな足の裏  DNA?
        
     靴を乾かし トイレに行く
      夏の間使用しているシャワー・トイレがオフシーズンで使えないので
      隣のビジターセンターに行く。
      ここでは 採取した貝や海草の名前を調べる 私のお楽しみタイム 

          ここで おお孫にハプニングが起きる  さー大変 !    


最新の画像もっと見る