道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

電光掲示板

2012年02月07日 | Weblog
  駅舎 2階から見たロータリー
  左下の小さなバケツの中のスライドショウ・・・光源はこの掲示板
  信号機ではありまへん・・
      
         亭主よよく見て! この掲示板
         体調悪くても 車だとアクセル踏むだけで何処へでも
         行けるから過信するのです 

        2ヶ月の入院生活 辛かったでしょう 
        数日で退院 これからは気をつけてね

          
         黄つけてな・・・
             朝ドラの影響?関西弁

     

         駅前は自転車事故も多いです
            私も 何度もヒヤッとしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (若鮎)
2012-02-07 11:31:10
ご主人が、入院ですって・・
びっくりしました。
しかし退院間近。ほっとしています。お大事にしてください。
返信する