道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

 植物園   らん ラン 欄展

2012年02月09日 | Weblog
  植物園での「春を呼ぶらん展」 今日しか時間が取れない
  1時間でらん菩提樹も見たいとワクワク
        
       寒い日でした
       やったー 念願のダいヤモンドに虹色のひかり!

     
        小鳥さんカリンはたべないの?
        固すぎますか? 香りはいいですよ
        のどの薬です  春のサエズリにいい声でますよ!

         
         時折、雪もまって・・・

         
         
          菩提樹は より遠くへ行きたい・・・と
           竹とんぼのような苞を枯れ枝の先端につけて
           今度 風が吹いたら・・・・雪のように舞いおりたい!
   
        厳しい冬の自然でも 小枝には春の芽が整ってました



      帰ってPC見たら手振ればっかり・・・
        あせりってしまい 不出来なものばかりですみません

       人影もまばらな植物園の外庭  みなさん暖かい温室へ・・・
   
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじばば)
2012-02-09 09:37:56
Qさんは電光掲示板の光、植物園のもろもろ
面白いものを見つける名人ですね!

いつも文章うぃ読んでは笑ったり、感心したり
考えたりしております。

‘かりんさん’はポエムですね!!!
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2012-02-09 10:50:01
Qさん いつ行った?
私は7日の午後から・・・
電池切れで(トッホッホ状態)

寸暇を惜しんでフォト人生・
楽しみたいものですね!

光を浴びて~
返信する
Unknown (Q)
2012-02-09 16:14:11
8日 昼頃行きました
1分の遅れでバスに乗り遅れ 
帰路はバイパスまで 歩いて下山
それから病院へ   あー忙しかったー
でもほんの一時でも 自分を別世界に置いてみるのがいいですね
3ヶ月ぶりに持ったイチデジ 言う事きかん!
        プンプン
返信する