道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

家電製品

2009年12月14日 | Weblog

 2~3日前から PCが不歩合
 お知恵借りて 試行錯誤  
   ・   outolook expressの上書き試みてだめ
  ・ シュリケンプロは体験判  
  ・  ヤフー ,  Gmail  も アカウント名 PWの記入欄が 
            繰り返されるばかり
  ・  思い切って リカバリーしたけど アウトルックはやはり 
       アカウント名 PWの入力    を請求するばかり
   丸1日かかっても再起不能   くっしゅん!

  今ケースが 多々あるようで ヘルプ欄は情報満載!
  私だけではなかったと変に安堵感 
  明日また NECサポートに電話か 学校でSOS発信してみましょう

  昼食の準備してたら 電子レンジが “プシュー”音立てたきり
  働くなった・・・・もうお疲れなんでしょうか    17年使ったから・・・
  これも もうなくてはならない家電製品ですね
  少量を暖めたり ホワイトソース作ったり 私のいない時には大活躍

      「ボーナス」の言葉も遠のいて久しい年金生活
      年末にもの入りになりそうです     

  
      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hajibaba)
2009-12-15 20:13:32
パソコンの調子が悪いそうで大変ですね。私はすぐデオデオに泣きつきます。電気製品ってなんでイチドキに調子が悪くなるのでしょうか?
私も先日、洗濯機を買い替えました。

年内に一度、撮影会ご一緒に行きませんか? 電話を下さい。
返信する