道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

島根の生き物・食べ物

2009年07月07日 | Weblog
  神話のふるさとをバスが走り 稲のみどりが一番きれいな時期
  アジサイロードも雨上がりで鮮やか
         

   
   滝へおりる道にミツバチの巣          ひさしの下にもかわいい巣
   うじゃうじゃともぶれ付いています       ここは蜂不在 ホンとの空き巣
   女王蜂がマイホーム建設中
   これだけの蜂の襲われたらどうしよう 思わず手が震えました
   30cmはありました
                 
            
        願い橋のたもとに たくさんハグロトンボ
    
   光線の加減で銅がグリーンに輝く
       
   道の駅では3箇所目 初耳のサラダかぼちゃ見っけ!
   オカヒジキ・西瓜間引き(4個60円)・椎茸・ツルムラサキ
                                                       これだけ買って480円 
   ドレも新鮮で美味しかったです   口福(こうふく)です
    

最新の画像もっと見る