録画していた激Gをやっと観た。
あの雨だとやっぱりミッドは有利だよなぁ。
いつものどうでもいい話。
ミッドシップはコーナーリングが(略、とかいわれるけど
個人的にはリアエンジン車の一番のメリットはブレーキングだと思う。
乗ってみると解るけどあの安定感はフロントエンジン車とは全然違う。
オンボロ911とMR2、ビート(笑)しか乗った事ないけど
ブレーキがあれだけ踏めるのはリアヘビーならでは。
最近流行のGTウィングもブレーキングの安定感かわるだろうなぁ。
んで、ヨコハマはやっぱ雨はいいのかね?!ネオバ高いよ安くしてw
-----------------------------
スガシカオ 夜空ノムコウ
------------------------------
かっこよすぎるぜ!
あの雨だとやっぱりミッドは有利だよなぁ。
いつものどうでもいい話。
ミッドシップはコーナーリングが(略、とかいわれるけど
個人的にはリアエンジン車の一番のメリットはブレーキングだと思う。
乗ってみると解るけどあの安定感はフロントエンジン車とは全然違う。
オンボロ911とMR2、ビート(笑)しか乗った事ないけど
ブレーキがあれだけ踏めるのはリアヘビーならでは。
最近流行のGTウィングもブレーキングの安定感かわるだろうなぁ。
んで、ヨコハマはやっぱ雨はいいのかね?!ネオバ高いよ安くしてw
-----------------------------
スガシカオ 夜空ノムコウ
------------------------------
かっこよすぎるぜ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます