イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

ミステリーボニータ 2013年05月号

2013年05月21日 17時12分05秒 | 秋田書店


リニューアルしない方が良かった!タイトルは横書きの方が良い。「月刊ミステリーボニータ」の「月刊ミステリー」が細かすぎる、これだと初めて見た人は「ボニータ」だと誤解するに違いないわ。


thm
これは巻頭カラーで描かれた両開き扉絵の篠塚。主役はDIVでメインは慎悟なのに、何なの?この出しゃばりは

最新第6巻発売中!
発売記念のオリジナル・ペーパー情報も!

9番目のムサシ レッド スクランブル
高橋美由紀

巻頭カラーでついに新章スタート!そして待望のあの人が久しぶりに登場!!!


待望の“あの人”とは、勿論、篠塚の旦那様よ!高嶺の氷の花を気取った篠塚を陥落させた最終兵器、橘慎悟の魅力に転ぶ“物の怪”がまた1匹。


最新の画像もっと見る