イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

ミステリーボニータ 2013年11月号

2013年10月14日 14時00分12秒 | 高橋美由紀

初の快挙ではなかろうか? 篠塚とのツーショットではあったが、単独で表紙を飾ったことはない。扉絵やコミックスの表紙はあったが、掲載誌の表紙は初めて!


 表紙は予告通り、真の主人公の橘慎悟。ってか、表向きの出ずっぱりの主人公とされる篠塚の方が慎悟の幸福に必要な人員としか認識していないのだ、私はね。


今回の扉絵はまたしてもロクでもないDIVの半裸擬きか、作者の頭は完全に腐ってしまったのか?嘆かわしい。

〈秋田書店web〉

ミステリーボニータ 2013年11月号
(2013年10月04日)

9番目のムサシ レッド スクランブル
高橋美由紀

ムサシを暗殺するために慎悟に接近した暗殺者DIV=空。さらに別の暗殺者BEVIIも慎悟に接近してきて――?


 よく目にする数字とローマ数字だが、この作品ほど綺麗なフォントの組み合わせを切望したことはない!だから、Wikipediaの「ローマ数字」のページを利用した方が賢明だよ。

それにしても作者はお気に入りかもしれないが、私はDIVなんぞ大っ嫌いだ。こいつの裸なんぞ描くのはやめて欲しい。


最新の画像もっと見る