猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

まだまだエキサイトが止まらない桃ちゃん!

2018-02-07 08:08:08 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん




どんどんノッて来る桃ちゃん!



「これからですにゃ!」



出た~!桃ちゃんがジャーンプ(^O^)





「立つことだって得意ですにゃ!」



「こんどはこっちですか?」





「獲物は逃がさないですよ!」



「まだまだこれからですにゃ!」



寒くても元気で止まらない桃ちゃんです(*^▽^*)




エキサイトして飛び出した桃ちゃんのジャンプにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日寒いけど元気にしている... | トップ | 興味が無い時のその態度って... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-02-07 08:41:07
わっ~圭さんよりエキサイティング~~
ここぞとばかり~~動いていますね~
圭さんちょこっと見習う?
って・・家のにゃんずもそうだけどね
返信する
むずかしおす (デ某)
2018-02-07 10:50:54
桃娘ちゃん なかなかやりますなぁ~。
気ぃつけんと お嫁に行けなくなりま~す!
え? 娘やない!と? 
じゃ お婆? 
え? そりゃあんまりや内科医!って?
人も猫もオナゴはんは難しおすなぁ・・・
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-02-07 11:35:36
桃ちゃん、若いのね〜♪
とっても楽しそう。o@(^-^)@o。

私もウチのシニアの猫達も
寒くて動きが鈍いです(^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-02-07 12:52:16
そうそう、寒い時は運動であったまろ・・・
って、ちょっと違うか・・・(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-07 15:17:24
桃ちゃん元気ですね^^
エキサイトして遊んでくれると
こちらもうれしくなりますよね♪

二本足で立つ姿も
と~ってもかわいいですね^^
返信する
Unknown (hana)
2018-02-07 15:27:24
桃ちゃんのジャンプ、カッコイイですね~
そして美しい立ち姿!
もう惚れ惚れしちゃいます~
寒くても元気なのが一番ですよね
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-02-07 18:57:54
桃ちゃん、のりのりですよぉ!
桃ちゃんおひさしぶりに見たら、ちょっとおねえちゃん顔になってるですねぇ!
返信する
Unknown (chika)
2018-02-08 06:05:28
おはよ~桃ちゃんやる気まんまんね。
おひげビヨーンで興奮してる。

わー凄い。ジャンプ!!!
そしてタッチも。
ねずみさん狙ってる姿がかっこいいね。
お尻ふりふりポーズだーめちゃ可愛いー。

桃ちゃん元気いっぱい。振るほうも振りがいあるね。
返信する

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事