猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

興味が無い時のその態度って冷たすぎない?

2018-02-08 08:08:08 | 新居の圭佑




廊下に段ボールを置いたら↓



何となく興味がありそう・・・





このまま遊ぶかな?





あれっ?楽しそうなお顔じゃないし(^_^;)



遊ぶ気になれなかったみたいで反対を向いてしまいました!





だからって尻尾だけを振って無視するって冷たすぎじゃないですか?




尻尾だけを振ってやり過ごそうとする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだエキサイトが止まら... | トップ | 明るい日向での猫の過ごし方! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-02-08 08:23:46
箱などを置いて期待して(笑)待っていると肩透かし・・そっぽ向かれます
期待しないでいると遊んでいるしね
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-02-08 10:26:25
あはは!圭佑君ってば
しっぽがブンブン( ´艸`)
猫のシッポでの感情表現も
可愛いですよね〜。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-02-08 12:29:37
尻尾を振るだけ、まだいいです。
うちなんか、耳も動かしてくれないことがあります(涙)
もぉ、完全な無視・・・。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-08 13:35:50
興味がないときや
写真を撮られたくないときは
そっぽを向いたままですよね。

圭佑くん、尻尾でお返事しているのかしら?
返信する
Unknown (hana)
2018-02-08 16:01:13
あら?楽しそうなトンネルなのに
圭佑君、今日は気分がイマイチなのね
良かれと思って用意したおもちゃや段ボールにそっぽを向かれると、ちょっとへこんじゃいませんか?
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-02-08 18:15:04
これまで箱を倒してトンネルにして遊んでましたが
立てるって発想なかったなぁ(*‘∀‘)

いい感じで落ち着いちゃったのかも(#^.^#)

寝かせたら体勢低いから遊んじゃうかもぉ( *´艸`)
返信する
ホントはね・・・ (シマジロウ@デ某)
2018-02-08 21:05:26
ホントはね、段ボール箱じゃなくてね、
Anneさんに,,,遊んでほしいんだよね~!
そこのところのびみょ~な気持ち...わかってチョンマゲ!
返信する
Unknown (chika)
2018-02-09 06:04:25
廊下に置いたダンボールとりあえず入っちゃうよねー。
飛びついて遊ぶのかと思ったらそうじゃなかったんだ。
廊下だと寒いからかな??

遊ばずお尻向けちゃったのね(笑)残念。
せっかく遊んでくれると思ったのにざんねーん。
わかるわーうちもよくあるから。プププッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-09 06:54:59
あはは。
抗議活動?(δ´ω`)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事