猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

毎日寒いけど元気にしているかな?

2018-02-06 08:08:08 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん



凄く久しぶりだけど「桃ちゃん」です!



「あたちを誘っているんですか?」



「あたちも久しぶりだから遊びますよ!」







「遠慮しないで振ってください!」



「その調子です!」





久しぶりだったからかどんどんノッて来る桃ちゃんです(*^-^*)




久しぶりにやっと会った桃ちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ、デュッセルドルフの... | トップ | まだまだエキサイトが止まら... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-02-06 08:57:15
久し振り桃さん
リラックスしてますね
やはり遊ぶときは 食いついてきてくれますね
家は。。しょ~ことなしのお付き合いですが
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-06 09:08:20
桃ちゃん相変わらず美しいですね^^
少しずつ
Anneさんに慣れてきたのでしょうか?
すぐに遊んでくれましたね♪
Unknown (nonokikichai)
2018-02-06 10:41:33
わーい
桃ちゃん、ひさしぶり〜。o@(^-^)@o。
なんだか少しまるくなった?!
相変わらずべっぴんさんよね〜 (*´ェ`*)/
Unknown (あめぶら)
2018-02-06 12:47:29
あ、桃ちゃんだ、ひさしぶり~~~!
ホント、いつ見ても美猫さんですにゃ~~~!
Unknown (hana)
2018-02-06 14:44:10
桃ちゃん、久しぶりですね~
やっぱり美人さんだわ
ワイルドな遊び方も美しいですもの~
真っ白お手々にちょいちょいされたいです
あにゃあ (harry)
2018-02-06 21:06:55
桃ちゃん相変わらず美猫さんだねぇ。
おんにゃのこなお顔してるね。

Unknown (chika)
2018-02-07 05:57:56
おはよ~ほんとお久しぶりの桃ちゃんだね。
相変わらず美猫さんだわ。

久しぶりだけどしっかりがっつり遊んでくれたんだね。
紐がしーってやってる姿とっても可愛い!!!

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事