猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

やっぱり床に長時間のお昼寝は疲れるなあ・・・

2020-06-19 08:08:08 | 新居の圭佑
「お昼寝をしていたんですけどね・・・」



「床で長時間は疲れますにゃ!」





「ここはちょっと体を横にしづらいな」





「場所を変えようかな!」



「ここが良いわあ・・・」





長く寝るには場所を選んだりするよね( ̄▽ ̄;)



時々寝場所を移動している圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年じゃなくったって疲れます... | トップ | 過去画像!よそのお姉さんの... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-19 08:12:19
ちゃんと体を休めるには
ちゃんとベッドやお布団で横にならないと
疲れはとれませんから~ね
返信する
Unknown (hana)
2020-06-19 11:57:02
気持ちよくお昼寝するには、
猫でもやはり「どこでもいい」という訳にはいかないですよね
圭佑君、いい場所を見つけたかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-06-19 12:18:29
床はひんやり涼しいけれど
長く寝るには
ふかふかのお布団のほうがいいですよね。

うちもしっかり寝るときは
自分のベッドに行きます。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2020-06-19 22:21:29
うんうん!
ちょこっと寝だったら良いけど
ガッツリ寝の時は寝心地に
こだわりたいよね〜( ´ ▽ ` )
ふわふわブランケットの上で
ゆっくりおやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ
返信する
Unknown (purinmama)
2020-06-19 22:47:50
やっぱり寝床はふわふわしてる方がいいもんね~
あらいい場所見つけたの
ここは圭佑君の場所にしないとね
どんなところか今度教えてね~
返信する
あにゃあ (harry)
2020-06-20 01:29:57
長くねんねしようかにゃって時は
慎重に場所を選ぶにゃよね。
途中で起きたくないもんね~。
返信する
Unknown (chika)
2020-06-20 06:12:52
おはようございます。
やっぱり床よりふかふかな場所のほうがいいよね。

そこ気持ちよさそう。
えーー気持ち良さそうって思ったけど気に入らなかったんだ。
微妙な感じがダメだったかー。
ねこさんのこだわりは色々あるからね(^O^)

うちも寝場所いろいろこだわりがあるみたい。
ふかふか好きとそうじゃないのが好きな子もいるし
好みバラバラだわ。

返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-20 07:22:22
本気寝は
やはり、場所にこだわる٩◔̯◔۶
返信する
おふとん (kitcat)
2020-06-21 16:30:29
猫ってフカフカの毛皮があるから、どんな所でも構わなそうだけど、やっぱり柔らかいところを選んじゃうよね…
 圭佑くんも、いいところを見つけました… 
 パソ子のキーボードとかほど良く身体が順応して人気だけど、電気製品はご法度だよねー 
      <ののちゃんよい>
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事