猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ドイツ!メルセデスベンツ(Mercedes-Benz)のはたらく車たち!

2018-07-29 12:12:12 | ドイツ観光・サッカー観戦




メルセデスベンツミュージアム(Mercedes-Benz Museum)

フロアーを少し下ってクラシックな感じのベンツ!






トラックも!





斜め先に見えているフロアーの方に下ります↓



エンブレムはタイヤホイールにも!





スポーツカー





そしてここからは絵本風に「はたらく車たち」







はしご車かな?



緊急車両も!





バスだって!



前方を下るフロアーはもっと現代の車に近づいています!



ドイツではタクシーも当たり前にベンツでしたけれど
あらゆる用途の車両がベンツなんですね!



ベンツ車両が活躍しているドイツの暮らしにポチッと







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日はお昼寝しかないです... | トップ | 夏の好物はやっぱりこれです... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-07-29 14:23:49
ベンツさすがですね
ベンツもピンからキリまであるのよね~
クラッツシックカ-は趣も重量感もあるし
やはり外車~~ってお高い~~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-07-29 15:21:16
いいないいな!
生で見たいです。
そして前者写真を抑えたい!
返信する
あにゃあ (harry)
2018-07-30 01:56:52
働く車もベンツだねぇ。
楽しそうだなぁ。
みてみたい。
返信する
Unknown (hana)
2018-07-30 07:46:19
はたらく車たちも、ベンツ製だととってもお洒落ですね~
トラックが一番好きかも
運転してみたいな~なんて思っちゃいました
(普通の免許しか持ってないのに)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-07-30 09:10:34
ベンツのマークがついた働く車・・・
なんだかすごく贅沢な感じがしますが
ドイツでは本来一般的な車だったんですもんね。
ベンツのトラック
荷台でいいから乗ってみたです~w
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-07-30 09:40:29
バスやトラックまでもが
カッコイイ。o@(^-^)@o。
さすがメルセデスですね〜!!!
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-07-30 10:47:30
うわあ!働く車いいですよぉ!
おねえちゃんウニモグ大好きです!
いろんな展示楽しかったですねぇ!
返信する
さすが! (デ某)
2018-07-30 13:11:34
うちのシマジロウは、
いつも国産大衆車ながら 文句も言わず大人しく乗っています。
圭佑くんは
「できればロールスロイス」「最低でもベンツ」と言ったところでしょうか。
え? 「ローバーかワーゲンでも!」と?
な~るほど~~  さすが!賢いですねぇ。
返信する
Unknown (chika)
2018-07-31 06:27:05
おはようございまーす
わ~車ほんと見てるだけで楽しいですね。
かっこいい。

働く車すごーい。
はしご車までベンツ。
なんとバスまで展示してあるんですね。
広いわー。
どれもなんだかおしゃれですよね。
返信する

コメントを投稿

ドイツ観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事