猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ちゅーるの余韻に浸っている時間が至福ですにゃ!

2020-07-21 08:08:08 | 新居の圭佑

「やっぱりちゅーるは美味しかったにゃあ」





「裏切らない美味しさですにゃ!」



「余韻も楽しめるにゃ!」









「これは是非習慣にしたいですにゃ!」



余韻までこんなに楽しんで貰えるとお世話係も嬉しいなあ(*'▽')



ちゅーるは余韻まで楽しめちゃう圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯上りは水分補給が必要です... | トップ | 暑いからってダラダラとサボ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-21 08:58:29
余韻もたのしめるほど
圭佑くんはちゅ~るが大好きなんですね^^

これだけおいしく堪能してくれると
こちらもうれしいですよね♪
水分補給にもなりますし。
返信する
おはようございます (mashazo)
2020-07-21 10:45:27
圭佑君ちゅ~る大好きなのがこちらまで伝わってきました( *´艸`)
ほっこりしました(/∀`*)

我が家はショウは半分くらいで充分みたいですが
ライとグゥは1本完食!まだ欲しそうです(笑)



返信する
Unknown (あめぶら)
2020-07-21 12:56:31
美味しいものを食べたとき、
口の回りをなめ回す……
あの「美味しいのお口」、可愛いんですよね♪(^o^)
返信する
Unknown (hana)
2020-07-21 13:59:07
猫にとって「湯上りのちゅ~る」は、人間の「お風呂上がりのビール」と一緒なのかしら?
私は満足そうな圭佑君のお顔で おなかいっぱいにしたいです~~
お鼻や口の周りに付いてたのも、もう1回味わえたかな♪

返信する
Unknown (purinmama)
2020-07-21 18:49:22
圭佑君余韻にひたってる~
ぺろぺろしながらちゅーるを思い出してるのね
お風呂上りはちゅーる習慣してもらえるように
訴えないとね
purinmamaはコーヒー牛乳かな
返信する
あにゃあ (harry)
2020-07-21 22:43:02
ぺろりんしながらちゅ~るの余韻を楽しんでいるんだね。
いいお顔してる♪
返信する
Unknown (chika)
2020-07-22 05:59:14
おはようございます。
やっぱりちゅ~るは美味しいよね。

ちゅ~る貰って大満足の顔だね。
良かったね。

あははは。良い事は習慣にしたいって言ってますよ。
数日美味しい事続くと勝手に習慣付けたりしますよね
猫さんって(^O^)
食べ物関係のことはほんとによく覚えてる。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-07-22 07:03:09
余韻まで美味しい!
メーカーさんは嬉しいでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (amesyo)
2020-07-22 07:35:20
余韻を楽しむ・・一本食べたんだから~
余韻はかなり楽しめそう~だね
毎日の習慣って・・そこは 聞き流します。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事