SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

2006/07/11 7月16日(日)は東小にて対東箱田との初戦です!!

2006年07月11日 | 2006シーズン
 hideです。先日もグランド不良のため中止で残念でした。集合していただいた皆さん、ご苦労様でした。日程表では7割は消化しているところなのに、まだ5試合だけと今年は雨に泣かされます。次回の東小はグランドにロープが張ってあり、つまずかない様に、また投手上州屋さんの話術に引き込まれないようにしましょう。くれぐれも頭突きはしても、されないようにフェアプレーでいきましょう。「バントしないで打ちなよ!」とか2ストライク後の速球にも要注意。ライト側がエンタイトル2ベースになるので、守備も打撃もその対策を考えましょう。当チームの俊足細身右翼手が欠席とのことですが、他に欠席の方は各班長まで連絡お願いします。間が空いてるので怪我の無いように自主トレをよろしくお願いします。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/06/27 7月1日 (土)6... | トップ | 2006/07/22 明日は箱田中で... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場を借りて (yuta)
2006-07-11 23:24:16
yuta 東戦 出席です。
返信する
出ます! (ゆうじ)
2006-07-14 00:12:34
白い液がまだたまにですが出ます。

病気ではないですよね。出る時は気持ちが良いです。

返信する
ゆうじ (あっ間違えた!)
2006-07-14 00:15:38
班長!息子さんのご健闘をお祈りします。

この場を借りて出席を表明します。
返信する
ゆうちゃん! 土曜は我慢! (hide)
2006-07-14 22:01:55
チーム規則で土曜は我慢令が施行されてます。タジさんが掟破りの先頭にタッテますf^_^; かつてどなたかが初勝利まで☆★◎▼断ち宣言したのに、破りましたね!?
返信する
我慢令!? (ゆうじ)
2006-07-14 22:57:30
土曜はガマンですか~。ほ~~~~~。

新前橋にはスゴい掟があるんですね。

私は初勝利までパンツを替えないと言ってきました。

もうドロドロです。ブツブツが出来て擦ると何か出て来ます。

早く取り替えさせてください。
返信する
失礼しましたm(_ _)m (hide)
2006-07-14 23:56:17
パンツ替えでしたか? すっかり誤解してました。 富久多一族の掟、子作り四名もいよいよ間近ですね!!
返信する
失礼しましたm(_ _)m (hide)
2006-07-14 23:56:32
パンツ替えでしたか? すっかり誤解してました。 富久多一族の掟、子作り四名もいよいよ間近ですね!!
返信する
お恥ずかしい(>_<) (hide)
2006-07-15 00:04:06
二度押しして、二重送信しちゃいました。たびたびしてます。すみませんです(T_T)
返信する
Unknown (一族を代表して)
2006-07-15 00:09:02
子供は世界の宝!



3人も4人も5人も一緒じゃ~~~ウォ~~~~
返信する
夜11時までに教えて (タジ)
2006-07-15 11:04:48
何方か教えて下さい!!白い液をお腹いっぱい、竿いっぱいの状態で(頭の中はモンモン)試合にのぞむのか!それとも体も頭もスッキリして清々しい気持ちで箱田に立ち向かうのか?医学的、精神的にどちらを選択すれば最良なの?
返信する

コメントを投稿

2006シーズン」カテゴリの最新記事