SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

070808 そろそろ勝ちましょう!!

2007年08月08日 | 2007シーズン
hideです。 次回12日(日)は箱田中で今季初対決の東箱田戦です。残り6試合を6連勝するために、東との初戦で勢いに乗りましょう!! 軟投上州屋さんも速球ヤ投手もコントロールは良いので積極的に初球攻撃やヒットエンドラン、バントエンドランを狙いましょう。相手の守備の弱いところ、去年はセカンドとライトでしたが、狙い撃ちですね。 そして、次を狙う走塁とエラーの傷口を最小限とするカバーリングを心がけて、久しぶりの勝利を味わいましょう!! 
 いつもの通り出欠の書き込みをよろしくお願いします。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 070805 次回は箱中で東箱田戦... | トップ | 070812 一点差の惜敗でした。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ、ヒット (yuta)
2007-08-08 22:36:29
打ちたいな?????

土曜日は日直だから、日曜日は出席です。

訳分からない、書き込みでした。
返信する
出席します (ゆうじ)
2007-08-08 23:29:17
勝ちて~な
返信する
残念ですが… (なべ)
2007-08-09 05:37:10
墓参りの為欠席です。長野から勝ちを祈ってます
返信する
出席するつもりですが? (julie)
2007-08-09 14:11:25
出席するつもりですが子どもを全然遊びに連れて行っていないのでこの日をのがすとないので・・・!?
返信する
出席6名、未定9名☆ (hide)
2007-08-10 08:18:31
出席確定6名(YUTAさん、UJIさん、ゆうちゃん、よっちゃん、Tamさん、サムさん)、欠席でブログ書き込み以外はミーサさんです。T代表班など未定ですが、出欠わかりましたら、ヨロシクお願いします!
返信する
出席、早退です (shiba)
2007-08-10 09:04:37
参加しますが、仕事のため、少し早めにあがらせて下さい。
返信する
出席 (オカダマン)
2007-08-11 13:40:59
出席します
遅くなりすいません

久しぶりに勝ちたいな~
返信する
出席確定10.5名に☆ (hide)
2007-08-11 14:25:12
ブログ書き込み以外ではTajiさん、T代表、ソーネさんも出席で10.5名確定です。未定4名ですが、試合成立です。

初回表を最小失点で乗り切り、コツコツ得点を重ねて、ビッグイニングでドーンとデカい花火を打ち上げましょう!!
返信する
バットは一握り短く… (Tam)
2007-08-11 15:31:26
相手は、コントロールの良いベテラン好投手、バットを一握り短く持ち鋭い当たりで守備の間を抜きましょう! 
(試合後、東京なので早めに失礼します)
返信する
出ます (韋駄天)
2007-08-11 17:49:24
遅くなりまして。勝つために出ます。
返信する

コメントを投稿

2007シーズン」カテゴリの最新記事