SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

090517 対上新田戦

2009年05月15日 | 2009シーズン
5月の三連戦の二試合目。強敵ですね。
ぜひ勝って五分に戻したいもんです。

ホームゲームで準備がありますのでよろしくお願いします。

目標10点以上!

ちなみに上新田は5/3に東に負けたそうですよ。
日程的な問題だったのでしょうか。連休中でしたもんね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090523/24 ソフトボール女子... | トップ | 090524 光が丘戦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨天中止 (ゆうじ)
2009-05-17 17:14:12
助かりました。
前日はマタマタ飲み過ぎました。
寝床で雨音を聞きながらホッとしたのは自分だけではなかったでしょう。

ところで来週は光戦になります。
なぜか光と聞くと燃えずにはいられません。
準備万端、挑んで行きましょう!
返信する
はーーーい、上にならえです。 (yuta)
2009-05-17 21:54:48
ヨッチダイさん朝の連絡有り難うございました。早めに連絡が来るので非常に助かってます。

道路のアスファルトからの水しぶきの音、5時に起きて庭を見たら水が貯まってない、「んんんんんーーーー」どうしようかなと、思っていたらメイル来ました。
内容読まずとも分かる時間帯ですね。

24日は、面白い試合にしたいですね。

yuta 出席です。



返信する
いい休養日として・・次回は (ヨッチダイ)
2009-05-18 15:22:00
今回の雨天中止は、ラッキーでした。

実は、今回は仕事の都合で欠席する予定でしたので・・・。

次回の光が丘戦は、今のところ大丈夫です。

ところで、最近は日曜日の目覚めがよろしくて、うれしいやら、悲しいやらで、困ってます。年のせいだろーか?!?
返信する
最近ですか? (?_?) (hide)
2009-05-18 21:23:57
ヨッチダイさんは数年前の会計御就任の頃からズイブン早起きでしたヨネ!?
o(*≧д≦)o

特に雨降りの朝は…
なので、皆さんが感謝しています!
返信する
お若いですね。 (ゆうじ)
2009-05-19 23:31:53
自分の場合わりと自然に時間前に目が覚めます。
先日は4時でした。すごいでしょ^^

目が覚めちゃうとドキドキして眠れなくなる事の方が多いです。
光戦は想像しただけでバクバク言ってます。
肩に力を入れず自然体でかっ飛ばしたいです!
返信する
腰痛知らずに!? (ヨッチダイ)
2009-05-20 16:27:00
hideさん、ゆうちゃん、「早起きは三文・・?
役者???」って云われるように、打撃不振の人は、早く起きて雨を請うのが良い・・という意味でしょうか??。そろそろ晴れていただいて、一発かっ飛ばしますか!

ブロック注射、打ってみますか!痛そう~。
返信する
そんなo(;△;)o (hide)
2009-05-20 22:37:47
ヨッチダイさん
そんな事おっしゃらないで~
代表としてのマネージメントのご苦労に加えて、打撃に守備に大活躍のヨッチダイさんは我々の誇りです!
次の勝ち試合の夜は盛り上がりましょう!
返信する
打撃は (ゆうじ)
2009-05-21 13:17:17
みなさん好調ですよね。
先週は豪速球投手にひねられましたが光戦は行けると思いますよ。

代表は打撃に加えて走塁でも活躍されてます。
ブロック注射は要らないんじゃないですか。

奥様にさすってもらいやしょう。ナデナデ。
返信する
がんばりマッスル! (ヨッチダイ)
2009-05-21 21:48:18
hideさん、ゆうちゃん、励ましのメッセージ、ありがとうオス。m(__)m

スリスリしてもらって、ガンガン打って、グビグビ呑みまくりマショウ!?
でも、これも試合に勝っての事。
負けたら、スリスリお預けで、フミフミ、ケリケリでっしょ!

頑張りまヒョ~。
勝ちまヒョ~。
返信する
おだてまくり (ゆうじ)
2009-05-21 22:38:57
明日は火消団の会議?です。
当然水っぽいものもゴチになりますが
その席で光の大砲をおだてまくります。
そすれば試合当日は力みまくってくれるものと信じております。
火消団の皆さんいかがでしょう?
返信する

コメントを投稿

2009シーズン」カテゴリの最新記事