SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

091122 納会だいね。

2009年11月11日 | 総会・納会
すでに皆様に詳細が届いていますね。
ですがネタとして立てたいと思います。

・11月22日(日)7:00PM~・トトロさん
・会費:3,000円/人(年会費未納の方は更に1万円)

開始が7時ですのでハラを空かせて待ちましょう。

リクエストとして、あさりラーメンをお願いしたい事を勝手に宣言します。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091105 松井秀喜MVP | トップ | 091206 平成21年度 第18... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様ですm(_;_)m (hide)
2009-11-13 14:50:25
代表様からも、会費未納者はヨロシク! とのメールを頂戴しました。
払ったけどなぁ~ と思いながらも、物忘れが進んだ身としては、心配で心配でミーサ会計長官にメールしちゃいました。 御親切にも納入済みとの御返事を頂きました。めでたし、めでたし~
返信する
上に同じく (ゆうじ)
2009-11-13 18:10:16
確認してみますです。
返信する
確認終了しました。 (ゆうじ)
2009-11-14 19:30:47
払ってませんでしたm(_ _)m
返信する
あさりラーメン (yuta)
2009-11-14 20:07:15
是非是非、私も食べたい。

飲んだ肝臓には、貝が優しいです。

塩味で、出しが利いてて、あっさりして、
飲んだあに、ピッタシ。

この味食べてみて下さい。

会費確認中。
と思ったら、エラーが帰ってきました。
届かない????。
ミーサ会計のアドレスを誰か私に送って下さい。
返信する
未納者 (ゆうじ)
2009-11-14 20:32:40
3人しかいないです。
julie情報です。yutaさんは払い済みです。
名誉のためにココでは公表しません。

ところで
東中学校の女子駅伝が県大会で4位に入賞しました。
選手の一人にGSの娘さんが入っています。
またまた、区間賞!!!を取りました!!!!!!!

次は群馬県開催の関東大会です。
応援よろしくお願いします。
返信する
がんばれ! 東海大相模! (hide)
2009-11-17 14:09:54
今日の神宮大会準決勝は雨で順延みたいです。
東海大相模が強敵帝京を破り、その勢いで優勝すると、神宮枠でセンバツの関東枠が一校増えるはずです。
となると、コールド負けの前工にも一縷の望みが・・・
贔屓目で見ると、①前工は延長再試合から三連戦で疲弊してののコールド負け、
②前工戦の一つ前の準々決勝で浦学も0-7のコールド負け、
③二つ前の一回戦は甲府商が1-3で四校目か、
④負ける前までの前工は送りバントにスクイズと手堅い攻めで、年寄りの選考委員が喜ぶ勝ち方、
⑤弱冠24歳のセンバツ経験のある新人監督(我が倅の二つ先輩で一押しです)で話題性あり。⑥太田商がベスト4でコールド負けしたときは、前高が惜敗のベスト4でセンバツ出場し、表向きは群馬から2校は地域性からまずいとの理由付け。今回は前商は一回戦負け。などなどと、コールド負けを超える理由づけをして見ました。
というわけで、前工のためにも、東海大相模がんばってね!!!
返信する
育英高校 (ゆうじ)
2009-11-17 23:11:54
21世紀枠で選考の対象になっています。
前工が行くとなくなりますね。
返信する
なるほど!! (hide)
2009-11-18 07:29:14
21世紀枠があったのですね。群馬から選ばれる可能性が2校あるとなると、選考会議まで楽しみですね!
返信する
育英高校 (ゆうじ)
2009-11-18 11:33:51
一回行ければその後は常連校になる様な気がしますが最初の一回目が行けませんね。

なべちゃんちが仮に入学すれば初になるかもしれませんね。
寄付が来たら逃げましょう。
返信する
おいおい!! (なべ)
2009-11-18 18:28:45
安心して下さい。その時は真っ先に行きます。
返信する

コメントを投稿

総会・納会」カテゴリの最新記事