SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

030324 祝!優勝!!

2009年03月24日 | SSSB
勝ちましたね。
一言お願いします。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090323 野球が勝った! | トップ | 090405 2009年シーズン開幕!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃース!! (hide)
2009-03-24 21:43:51
侍Japan オメデトー!

イチローの涙、感激でした!

韓国の9回裏はヤバかったすね~ サヨナラ負けを覚悟しました。

SSSBのシャンパンかけは今年かな? 来年かな?
返信する
あれで (ゆうじ)
2009-03-25 12:10:22
負けてたら悔やみきれなかったですよね。
キューバとアメリカに勝ち、韓国に勝ち越し価値ある優勝だったのではないでしょうか。
韓国とキューバが対戦していたら結果はどうだったでしょう。
もちろん侍Japanはどことやっても勝ったでしょう。
返信する
ごめんなさい (shiba)
2009-03-28 00:01:52
hideさん、日程予定表ごめんなさい。最近ブログ見ていなかったものですから。予定表は○べちゃん宅ポストに届けたので、知っていれば、hideさん宅は道まっすぐなので、余裕のよっちゃんで行けました。届けていれば、花粉症の薬のおまけに、○○○グラなんかももらえたかもしれませんね。
返信する
shibaちゃん・ゆうちゃん世代 (hide)
2009-03-28 08:39:23
WBCの松坂世代に匹敵すると言われるSSSBのshibaちゃん・ゆうちゃん世代には〇〇〇グラは必要無いでしょうね!?
(≧Д≦)ゞ
返信する
何をおっしゃる (ゆうじ)
2009-03-28 20:35:22
◯◯◯グラ処方してください。
hideさんは自分で試しましたか?うらやましいな~^^
返信する
ぐり と ぐら (hide)
2009-03-29 16:36:58
ぐりとぐら♪ ぐりとぐら♪
ぼくらの名前は、ぐりとぐら♪
ぼくらの好きなのは、お料理する事、食べること♪

中川李枝子さんの永遠のベストセラー絵本は、書店でお買い求めくださいまし!
ゆうちゃん(ノ-o-)ノ
返信する
サムライブルー (shiba)
2009-03-30 09:58:59
サッカー勝ちましたね。俊介のFK見事でした。
新聞にも書いてありましたが、サイドからドリブルで切り込んでいって、ボールをあげる選手が必要みたいですね。内田選手が少しは、突破してましたが。
 私も時間を見つけて、童謡や純文学に触れ、
心身共に成長していきたいと思っています。
返信する
hideさんちの暗号 (ゆうじ)
2009-03-30 21:59:35
ぐりとぐらですか。さすがトンチが利いててウマいですね。
素晴らしいです!

「今日はぐりとぐらの日ね♥」なんて微笑ましい会話がhideさんちの湯気の向こうから聞こえてきそうです(笑)

その幸せを皆に分け与えてやってくださいm(_ _)m

返信する
一休さん (ToT) (hide)
2009-03-30 22:43:57
「とんち」って言われると一休さん世代みたいですから、ユーモアとウィットに富んだshibaちゃん・ゆうちゃん世代へ仲間入りさせてくださいまし!

バーレーン戦の勝ち点3は良かったですね!!

あの泥臭さが魅力の松井選手がベンチスタートで心配しましたが、勝てて一安心でした。
返信する
サッカーは (ゆうじ)
2009-04-02 01:05:02
韓国との熱い戦いが最近見られませんね。
きっと野球のように盛り上がると思います。

オーストラリアは強いですね~。
日本はきっとワールドカップに出場できるでしょうが出るからにはもっと強い代表が見たいです。

これはとんちが利いてなかったな~。
返信する

コメントを投稿

SSSB」カテゴリの最新記事