SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

070708 次回は東中に会場変更しました。

2007年07月08日 | 2007シーズン
hideです。 次回は会場変更し、東中で光のホームゲームとなりました。先攻ですから、初回大量点といきましょう!! Ujiさんが前日のシルバー試合結果によっては欠席、Tajiさんも出欠ビミョー、火消し隊も大会が重なるなど試合成立が心配です。出欠がわかりましたら、班長さんへ連絡していただくとともにブログ書き込みもよろしくお願いします。
 本日はT代表班が審判でご苦労様でした。12-3で東が大利根に大勝とのことです。審判を終えたゆうちゃんも練習に駆けつけ、Ujiさん・Yutaさん・Tajiさん・なべちゃんと少人数ながら、鬼の千本ノックなどハードな練習ができました。バットグリップがスリ減った3本を交換して貰うことになり、これで打線爆発間違いなしです。光、東、稲荷と続く三連戦三連勝といきましょう!! よろしくお願いします!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 070701 稲荷に惜敗でした。 | トップ | 070712 光が丘戦は東中です。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (yuta)
2007-07-08 21:29:48
今朝は、お世話になりました。
ノックが聞きました。終わったら気持ち悪く
なりましたね。

相も変わらず、火消し組のアルコールが
残っていたかな?

練習で打撃、スローイング、キャッチング
気にしてたものが出来ました。
今日は、玉が揺れてませんでした。
(イガッタ、イガッタ)
返信する
字余り? 字足らず? (hide)
2007-07-08 22:53:50
(情報ロボットの反応の無きことを願いつつ)



擦り切れし

グリップ交換

七夕だぁ!

玉は揺れずに

打線爆発!!
返信する
高校野球真っ盛り (韋駄天?)
2007-07-09 22:42:02
10時からの群テレをぼーっと見てます。あのくらいやれればなと、思っています。まもなく梅雨も終り、夏真っ盛りになるのですかね。乗り切れるかどうか少し不安がありますが、15日は出塁して生きたいと思います。夏休みが終わると、ソフトボール大会です。よろしくお願いします。
返信する
光戦、出欠状況★ (hide)
2007-07-09 22:42:21
今日現在、サムさん欠席、私が故障者リストで欠席。ビミョーがUjiさん、Tajiさん、よっちゃん。早退がミーサさん。出席がYUTAさん、ゆうちゃん、なべちゃんと故障者リストより復帰予定のTamさんの4名。不明が残り8名です。試合成立にむけてあと5名、ヨロシクお願いします!
返信する
S町商工会幹部◎ (hide)
2007-07-10 17:48:47
本日更新された会員名簿をみると、副会長・書記・会計にチームの三人が並んでいます。 20年後はS町の大幹部ですね!?
返信する
Unknown (なべ)
2007-07-10 19:05:01
本日 ジャンプにグリップ交換お願いしてきました ジャンプの看板娘ご推薦のグリップにしました 土曜日に取りに行ってきますが、打てなくても僕のせいにしないで下さい 後、日曜日出席ですが 火消し組の大会の係りになってるので、申し訳ありませんが七時半に上がります
返信する
ご推薦グリップ☆ (hide)
2007-07-11 13:48:00
なべちゃんご苦労様です。打線爆発には、イボイボ付き穴あき凹凸粘着タイプ黒光りグリップが最適と思われます。MVPイチローを見習ってJulieヒットとランニングホームランの組み合わせでヨロシクお願いします!
返信する
Unknown (言えない)
2007-07-11 14:21:06
家は、イボイボ付き穴なしを使ってるよ!?(お父さん~調子いいよ)
返信する
お父さ~んへ◎ (hide)
2007-07-11 22:19:46
"言えない"お父さ~ん! 土曜日は台風4号が来そうだから、山登りはやめて日曜日にソフト出場、先発、勝利投手をヨロシク! 人違いでしたら、スミマセン(?_?)
返信する

コメントを投稿

2007シーズン」カテゴリの最新記事