SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

080612 上新田だど~

2008年06月12日 | 2008シーズン
15日の日曜日は新田小にて上新田戦です。

前日に飲み過ぎて遅刻しない様にの~!!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 080604 大利根戦 | トップ | 080615 上新田戦 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら!! (taji)
2008-06-12 23:13:15
非常に残念ですが、またしても欠席です。この調子だと 6月は・・・さみしぃ~
返信する
もしかしたら… (なべ)
2008-06-13 13:08:03
一時間位なら出席できるかも? 車出しの時間がわかったらまた書き込みます 飲み過ぎて、寝坊しそうな時は、携帯を横に置いておきましょう 誰かが電話します ねぇ ゆうじさん(笑)
返信する
う~ん・・・! (julie)
2008-06-13 16:33:08
今週は仕事で欠席です。う~ん残念!
返信する
Unknown (taji)
2008-06-14 10:40:31
書き込みに『飲みすぎ々』って書いてあるけど、いつ飲み会をするの!?私も飲み屋に連れてって・・・
い~めんだ・いけめんだ・・・抜け駆けは いけめんだ!
返信する
リベンジを… (Tam)
2008-06-14 13:29:37
この前の借りを返したいっすね。
頑張りましょう!
返信する
早退しますが (なべ)
2008-06-14 22:14:07
明日の上新田戦、出席させて下さい
返信する
残念でしたが!? (ヨッチダイ)
2008-06-15 07:38:29
今、上新田との試合が終わりました。2対5で負けましたが、非常に引き締まった守備で、フォアボールはゼロだし、エラーもほとんどありませんでした。両チーム共です。次回の試合に弾みがつきました。
皆さん、たいへんお疲れさまでした。十分に休んでください。(^^ゞ(^.^)b
返信する

コメントを投稿

2008シーズン」カテゴリの最新記事