SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

110710 大利根戦8-10

2011年07月10日 | 2011シーズン
3連敗・・・

この連敗は完敗ではなく惜敗でしょうか。

勝ちと負けでは大違いですね。


ところで


7月17日 暑気払いです。

場所 ととろ

時間 午後6時

会費 3000円(いつも通りだと)



暑気払いを機に反転攻勢と行きましょう!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110703 稲荷新田戦 | トップ | 110807 大利根戦 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライク ア バ●ジン~ (hide)
2011-07-10 16:16:45
飛車 角 金 銀 が、お休みや負傷のため、
久し振りに二番ショートで起用して頂きましたが、拙守に三振とスミマセンでした~
監督の起用にこたえられず反省で~す!

ライト狙いで左打ちと思いましたが、ヨ~ダ投手はシリ上がりに乗ってましたよね。

暑気払いで厄落しをして、次は勝ちましょう!!
返信する
お疲れ様でした (なべ)
2011-07-11 06:08:41
大利根戦お疲れ様でした。 結果は2点差で残念でした。自分、仕事で欠席してしまいすいませんでした。 次回は何としても勝ちましょう!
返信する
新ユニフォームで (hide)
2011-07-15 16:45:51
日曜日の暑気払いに
新ユニフォームを着て行こう! というSSSBメンバーは どなたか いらっしゃいませんかぁ~

不審者に間違えられますかねぇ~?
返信する
凄いぞ! (ゆうじ)
2011-07-21 21:57:52
先日はお世話になりました。

hideさん
ユニホームを無視しちゃってすみませんでした。
最近全く余裕がなくてブログも目を通してませんでした~。

ところで
新前橋のマスコットガールのYUIちゃんがバドミントンの市大会の個人戦で準優勝したそうですよ!
凄いですよね!
おめでとうございます!

明日はバスケット部が前橋市を制覇してまいります。
お楽しみに!
返信する
青春だね~~ (hide)
2011-07-23 21:00:40
昔は 中体連 って言ってましたが、ジュニアさん達が大活躍ですね~
\(^○^)/ ヽ(^o^)ノ

明日は審判を忘れないようにしましょうね~

シバちゃんの主審も見たいなぁ~~
返信する
中体連、熱い!暑い! (shiba)
2011-07-25 05:56:54
バスケット・バドミントン、おめでとうございます。開会式も熱い芝生の上で、暑いです。
審判は、バレー、柔道、バスケといろいろやっていきましたが、ソフトボールが一番の苦手です。hideさんの主審の上手なうわさも聞いております。
また昨日はお祭り、お世話になりました。遅れていって、あまり手伝えなくてごめんなさい。
でも楽しかったです!!
返信する
やっぱりshibaちゃんは (ゆうじ)
2011-07-26 00:39:39
いじられてましたね~

お祭りお疲れさまでした。

薫子さんの件はやっぱり伝わらないですね(笑)もっと頑張りましょう^^
返信する

コメントを投稿

2011シーズン」カテゴリの最新記事