SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

080629 稲荷新田戦

2008年06月26日 | 2008シーズン
大利根小学校にて稲荷新田戦です。
消防団員が多数欠席します。
万障お繰り合わせの上ご参加お願いします。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 080622 光が丘戦 | トップ | 080630 退院 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨! (julie)
2008-06-27 13:25:15
こんな時はかえって雨が降ってほしいね?
ちょっと、弱気かしら!!
返信する
Julie~! (`ヘ´) (hide)
2008-06-27 13:41:43
強力メタボ打線で初勝利かつ大勝利を頼んまっせ!
吉報をお待ちしてます!
返信する
明日のお天気 (ゆうじ)
2008-06-28 19:06:50
一日中弱い雨が降るみたいです。
ソフトは中止になるのかな~。
消防はどうするんだろ?
チョット位ならやっちゃうんだろうな~。あ~あ(*´Д`)=з
返信する
ほんとに欠席者多いいの (uji)
2008-06-28 19:52:39
困った自分も早退届け出していたんだけど、てるてる坊主を外して雨降りを祈ります
返信する
雨天決行 (ゆうじ)
2008-06-29 14:47:21
消防の方はあの雨の中決行しました。
嬉しいかな悲しいかな入賞してしまったので
7/20の市の大会に出場する事になりました。

返信する
入オメ v(`∀´v) (hide)
2008-06-29 21:31:33
入賞おめでとう! の略でした!
昨年に続く快挙ですね!
パチパチ(^O^)/~~

しかし、ソフトは月一ペースから抜け出せないですね…
返信する
快挙 (ゆうじ)
2008-06-30 22:11:35
hideさんありがとうございます。
昨年は雨天中止だったんですよ。ナイスです!

ソーネさん始めなべちゃんも頑張ってました。
自分はかけ声だけでとても楽でした。
返信する

コメントを投稿

2008シーズン」カテゴリの最新記事