SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

070415 大利根戦、大利根小(4/22)です。

2007年04月15日 | 2007シーズン
hideです。 第二戦目は22日(日)大利根小にて対大利根です。本日は審判として大利根対上新田戦を偵察してきました。上新田は速球エースが風邪のためサードに入り、いつものサードが先発しましたが、大利根強力打線に初回7点、二回8点。三回からエースに代わってからは抑えられ7回の3点で計18対6の大勝でした。大利根は老獪投手が完投、無四球で守備も初回に二塁ゴロをトンネルした以外は内外野とも堅守でした。スローピッチなのでベース際のワンバウンドを捕手がいくつかハンブルしていましたが、点差が開いたためか上新田は進塁を試みなかったです。バントも老獪投手の動きが鈍い代わりに一塁・三塁が素早い反応でアウトにしてました。 新前橋としては、バッテリーを揺さぶり先行逃げ切りで二連勝といきましょう!! 出欠の確認を班長に連絡していただき、ついでにブログにも出欠書き込みお願いします。 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 070408 箱田中練習スタート | トップ | 070422 負けちゃいました(;... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
審判ではお世話になりました。 (yuta)
2007-04-15 21:14:41
yuta 出席でお願いします。
今日の試合、一回表 打者一巡、二回表 またしても打者一巡 味方の中から二回もアウトになるなよのコールまで、出ました。こりゃ時間掛かるなと、見てましたら、次回からあれよあれよの「0」行進。審判でも初戦は緊張するのもです。
酔いで緊張を吹き飛ばし、出席です。
返信する
連勝目指しましょう! (hide)
2007-04-15 21:52:59
今日の審判も寒かったですね! YUTAさん、UJIさん、なべちゃんご苦労様でした。

私はしばらくは故障者リストです。後輩の松井秀選手が付き合ってくれています。 ヨッチャン班は四人出席(ゴーン家様は早退)、TAJI様と議長様は欠席とのことです。
返信する
審判もデビュー (なべ)
2007-04-16 17:12:44
昨日、審判もデビューしてきました いやぁ~ 試合も緊張しますが審判もなかなか… バッチリ大利根を観察しました
返信する
審判もデビュー (なべ)
2007-04-16 17:16:39
昨日、審判もデビューしてきました いやぁ~ 試合も緊張しますが審判もなかなか… バッチリ大利根を観察できました 試合に出して頂ければ、センターより右方向に打つように心掛けます 大利根戦出席です ゆうじさん道具ありがとうございました
返信する
どういたしまして^^ (ゆうじ)
2007-04-17 01:17:07
練習後道具は元祖オカダマン氏に持ち帰って頂きました。アザース。
今度の日曜日班長には連絡しましたが参加でお願いします。
前回同様打ち勝ちましょう!
返信する
現在の出席8.5人に♪ (hide)
2007-04-17 10:04:53
元祖様が道具類を預かってくれたということは出席でしょうね!? UJI様も出席だと思いますので、あと一人で試合成立です。ビンゴはどなたでしょうか?

それにしても、ゆうちゃんのコメント書き込みは非常に健全な時間帯ですね!? 一体、何していらっしゃいましたか?
返信する
もちろん (ゆうじ)
2007-04-17 23:29:35
仕事ですよ。それにオナPも(笑)
返信する
なぜ! (ゆうじ)
2007-04-18 22:29:48
わしの書き込みで終わってしまうのか!
オナPがリアルすぎるのか!

ところで新しいグローブ二回の練習を経ていい感じになってきたよ~ん。
返信する
★Julie一族の掟★ (hide)
2007-04-18 22:57:32
空打ち、空振り禁止♪ 四人目イキナハレ! 子供会の人数確保!!
返信する
先立つものが・・・ (ゆうじ)
2007-04-19 01:08:33
最近ゴム越しでしか・・
何も付けないでOKな人いませんかね(笑)
返信する

コメントを投稿

2007シーズン」カテゴリの最新記事