SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

猛暑ですね。 夏休みの宿題その2

2020年08月06日 | SSSB
先週まで七月で、しかも梅雨だったんですよね。
それが嘘みたいな高温の日々。多湿なのは変わっていませんが、暑いです。

この暑さで西欧とか西海岸みたいに乾燥していると、汗が蒸発するので体温の上昇を防げるのですが、
東アジアの島国ではこうもいかず、汗をかくと身体にまとわりついて返って不快になります。

こういう時は中から冷やすのが良いですよ。アイス、おすすめです。
ドクター、どうでしょうか?

ただし、汗をかくと体内の塩分をはじめとするミネラルが流出するので、
しっかり補いましょう。

というわけで、ドクターお待たせしました。
同級生の皆さんです。

なるべく早めにお届けしますね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨があけました。夏休みの... | トップ | 夏の終わり 夏休みの宿題の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2020-08-07 21:21:58
いよいよ手作りホルダーと御対面ですね!
楽しみにしてます。
スズ・キーホルダークラフトショップのオープンはいつでしょうか?

木曜午後に打ちっ放しに行き、汗かいた後のアイス、昨日も食べました。追加で塩煎餅と麦茶も大量に飲みました。
返信する
Unknown (hide)
2020-08-17 21:44:51
代表さまから、夏休みのプレゼントを頂きました。
予想を上回る感激です! ありがとうございました。

夏は好きなんです。
返信する
Unknown (Tam)
2020-08-20 00:25:15
スー代表、ありがとうございます!
楽しみにしていたユニフォームのオリジナルキーホルダー。
リアルな出来に感動、大事に使わせてもらいます。
大谷翔平と同じ「17」がCOOLです!
返信する

コメントを投稿

SSSB」カテゴリの最新記事