SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

メンバー紹介その14 tamさん

2018年03月22日 | 個人成績
昨日の雪とはうって変わって暖かい春の陽射しです。

今回は「出席命、出塁命」のtamさんです。
全11試合に出席、スタメンはありませんが途中出場でこの成績。
14打席 8打数 2安打 4得点 二塁打0 三塁打0 0本塁打 1打点
打率.250 出塁率.571 長打率.250 OPS.821 得点圏打率.333 生還率.500

5割を越える出塁率.571! 打率よりも.321も出塁率が高いのです!
通常は打率+1割増ぐらいが出塁率なんですが(3割打者なら出塁4割)、
この出塁率は驚異的です。
14打席のうち8回出塁し、内訳は2安打4四球2失策となってます。

ちなみにスーは出塁率と打率の差が.075しかありません(笑)


☆対戦チーム別成績
上新田 打率.333 1打点 出塁.600 長打.333 得点圏.500
大利根 打率.000 0打点 出塁.500 長打.000 得点圏.000
東箱田 打率.000 0打点 出塁.000 長打.000 得点圏----
ヒカリ 打率.500 0打点 出塁.800 長打.500 得点圏----
トーカ 打率.000 0打点 出塁.000 長打.000 得点圏----


◆ホーム・ビジター別成績
H 打率.250 0打点 出塁.571 長打.250 得点圏 .000
V 打率.250 1打点 出塁.571 長打.250 得点圏1.000


★試合会場別成績
東中 打率.200 0打点 出塁.556 長打.200 得点圏 .000
東小 打席なし
大利 打率.000 0打点 出塁.500 長打.000 得点圏----
新田 打率.500 1打点 出塁.667 長打.500 得点圏1.000


こういう記録を紹介できるのも、いつもtamさんがスコアをつけてくださるおかげです。
また、このブログを始めて下さったのもtamさんです。
tamさんのおかげで、ブログで密かな盛り上がりをさせていただいております。

今シーズンも「出席命、出塁命」で宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー紹介その13 Dr.hide... | トップ | メンバー紹介その15 yutaさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人成績」カテゴリの最新記事