SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

20100119 宴の後

2010年01月20日 | 総会・納会


一本締めた後に写真を撮りました。
とっても楽しいひと時でした。

特にヨッチダイさんの話しには笑わせて頂きました。

皆さんどうもお世話様でした。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100119 賀詞交換会 | トップ | 100307 練習開始 ヨッチダイ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした~ (hide)
2010-01-20 13:20:21
楽しい賀詞交換会でした~
皆様方の青春時代のほろ苦くて、痛痒い話で盛り上がり、酔いました~

ゆうちゃんから、お湯割りの作り方を指導して頂き一皮むけました!
お世話様でした~~
返信する
はしご酒! (ヨッチダイ)
2010-01-20 15:16:07
昨日は、楽しい宴でしたね。

実は、あれから徒歩でお店を出たんですが、いい気分になっちゃいまして、2軒もはしごしてしまいました。(笑)

寝たのが3時でした。オソマツ様。(恥)

今日は、やや二日酔い気味です。(泣)

また総会でお会いしましょう。
返信する
はしご酒 (ゆうじ)
2010-01-20 22:30:18
ヨッチダイさん 遅くまでお疲れさまでした。
そう言った深夜徘徊が日本経済を救うはずです。
これに懲りず毎日続けて下さいね。
痛痒い話シーズン50もお待ちしております^^

hideさん お湯割り作りは若手の仕事ですから覚えなくてもいいのに。
それとも自宅で奥様に作ってあげるのでしょうか。
やはり向学心のある方は違いますね!日々是勉強ですね!
返信する
勉強させていただきました。 (yuta)
2010-01-24 22:50:39
又、遅ればせながらの、書き込みになってしまいました。
皆さん早いですね。

結構、いい時間過ごしちゃいました。

今更ですが、仲間とたわいのない話で、
時間が過ぎるのは、一息つける時間ですね。

帰り際、バティングの話になり。
この会の集まりの趣旨は、間違ってなかったなと
実感しながら、家路につきました。
今期ガンバラにゃーーーー。
皆さん宜しくです。
返信する
追伸 (yuta)
2010-01-24 22:55:05
表題について。

ヨッチャンの話、背筋「ゾクゾク」の話でした。

話には聞くけど、「うそーーー」っです。

でもこれは、此処だけの話。かな????

返信する
バッティングセンター (ゆうじ)
2010-01-25 12:52:06
昨日いち日パソコン作業でストレスが溜まったんでnewバットで二度目の打撃をしてきました。

すぐネットに当たっちゃうんでどれ位飛んだのか分かりませんが感じとしては悪くなかったような気がします。

3コイン程でしたが憂さ晴らしできました♪
返信する
球春まぢか! (hide)
2010-01-25 13:48:16
さすがはゆうちゃん、バッティングセンター破りを開始ですね~
目指せ! 三冠王+盗塁王!

YUTAさん~ 背筋ゾクッのヨッチダイの話って何でしたっけ?
①痛痒くて剃髪
②こまわり君に喝
③大瓶5円、中瓶4円、小瓶3円
④バッティング理論

以上にありましたか?
教えて~~~
返信する
日々是勉強 (ゆうじ)
2010-01-26 10:28:09
良くこんだけ酒の席での話を覚えてますね~(笑)感心します。
さすがドクター。日々是勉強の姿勢が大変良く表れています。素晴らしい!!
返信する
何がなんだか??? (ヨッチダイ)
2010-01-26 12:15:35
先日は、本当に日本経済を救うほど呑んじゃいました。皆様の家計が潤うのは、秋以降でしょうか?ジッとお待ちください。頑張ってます。

さて、私のゾクッとした話ですがァ~。
全くわかりませ~ん?
これ、ほんと!

hideさんの①~④の話は、何となくした記憶がありますが、何でこんな話になったのかナ~。

でも、呑んで訳のわからない話って、本当に楽しいですね。ストレス発散、解消ですか?

また次回も訳のわからない話のネタを、仕込んでおきます。
返信する
良くあります。 (ゆうじ)
2010-01-27 09:54:17
ヨッチダイさん 覚えてないんだ。
そんなに酔っぱらってないように見えましたが。
寝ちゃうと忘れちゃうんですよね。
トトロの後に楽しい事いっぱいあったせいもあるんじゃないかな(笑)
日本経済低迷打破はヨッチダイさんの双肩にかかっていますぞよ!
返信する

コメントを投稿

総会・納会」カテゴリの最新記事