SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

2014.03.08総会 開幕オーダー(仮)発表!

2014年03月08日 | 総会・納会
新体制の総会が盛大に開催されました!
いよいよ2014年度シーズンの開幕です!

早速、新監督より開幕オーダーが発表されました。
1 左 ゆうじさん
2 中 韋駄天さん
3 遊 なべさん
4 三 yocchiさん
5 捕 ミーサさん
6 指 新主将
7 右 ソーネさん
8 二 スー
9 一 hideさん

開幕投手にはtajiさんが指名されました。


席上、レジェンドまめさんから「今年は優勝」との力強いお言葉がありました。
新前橋一致団結で、秋には勝利の美酒で晴れやかに乾杯しましょう!


なお、16日(日)は9時から滝川公園にて春季キャンプ(練習)となります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.03.08 新前橋壮年ソフ... | トップ | 2014.04.06 2014シーズン開... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ご苦労様です (Tam)
2014-03-10 00:32:03
一年宜しくお願いします!
返信する
初戦勝利を! (hide)
2014-03-10 08:50:32
光に勝って
連勝しましょう*\(^o^)/*
返信する
いいね! (ゆうじ)
2014-03-11 13:02:05
管理者殿

先日はお世話になりました。

ブログ更新ありがというございます!

前管理者だったら開幕オーダー憶えてないでしょうね。

さすがです!

一年間よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

総会・納会」カテゴリの最新記事