SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

090927 商工会ソフトボール大会

2009年09月25日 | SSSB
新前橋チームから道具をお借りしました。
ありがとうございます。

当日はjulle、tajiさん、ヒロちゃん、ゆうじと前議員氏 & yutaさんがチームから参加します。
光の御大も同じチームになります。

上手な人、若い人等が多そうで当日は得意のヤジに専念出来そうです。
終わったらタダ酒が飲めそう(こちら大得意)でこれも楽しみです。

γ-GDPとLDLコレステロールを気にしつつたくさん頂きたいと思います。

審判当番のヨッチ班のみなさま、当日はご苦労様です。
よろしくお願いします。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090920 光が丘戦 | トップ | 091011 上新田戦(最終戦) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれおじいちゃん (入れ歯洗浄剤)
2009-09-26 19:32:04
http://www.youtube.com/watch?v=xO7KfTu7VmU&feature=related
返信する
上記タイトル (ゆうじ)
2009-09-26 19:34:15
you tubeです。
あまりに面白かったので無関係ですが載せてしまいました。

ぜひご覧下さい!
返信する
がんばれ! オジサン達! (hide)
2009-09-26 21:31:34
残念ながら携帯からはyou tubeが見れません~

別スレ(この使い方は正しいのか間違いなのか?)ですが、光戦の勝利オメデトーございます!
試合点数は納会資料を待ちましょう~

ゆうちゃん~ 良く食べました。 良く飲みました。 アンキモ・フォアグラはお好きでしたっけ?
返信する
商工会 (ゆうじ)
2009-09-28 23:58:56
ソフトボール大会は準優勝でした。
8チームしか出場しないので一回勝てばベスト4なのですが
この準決勝と決勝戦が白熱した戦いになりました。

準決勝は0-8から逆転勝ち。
決勝は最終回の表に逆転され裏に一点差まで詰め寄ったのですが負けてしまいました。

tajiさんが3戦に先発出場し、集中力を増しながら尻上がりのピッチングを見せました。
yutaさんはナインをグルッと見渡せば一人二人壮年のメンバーが見える若いチームにあり
緊張感を漂わせながら「ほぼ」無難に投打に活躍していらっしゃいました。

あの面子であの試合展開でドキドキしびれっ放しだった様です。
ホントに自分はベンチメンバーで良かったと思いました。

julleは準決勝の重要な場面で代走で途中出場し
光の御大も打では2-2と活躍しましたが緊迫の展開の守備では顔面に緊張感を漂わせておりました。

私は結果の見えた一回戦に代打で一本ヒットを打ち試合を終わらせてしまいました。
もう少し遊びたかったのに残念。ランコーのKY!

準優勝でしたが打ち上げは勝手に盛り上がってしまいカナリ飲み過ぎました。。。
どこかで記憶を落としてきてしまいました。
数値はう~~んと上がったかな・・・



道具は本日マスター宅にお返ししておきました。
ありがとうございました。



(別スレ=別板(別の掲示板)って意味で使い方間違っていないと思いますが詳しい方いかがでしょう?
自分もスレッドとかスレとかそう言う意味で使っていましたが。)
返信する
快挙! 快挙! (hide)
2009-09-29 11:56:55
オメデトーございます!

さぞかし美味しい赤城の恵ちゃんだったでしょうネ~~~
返信する
赤城の恵 (ゆうじ)
2009-09-29 23:15:49
確かに赤城の恵は美酒ですが当日はビールで腹一杯になっちまいやした。

hideさんも来シーズンの完全復活を目指し「けいこ」に励んで下さい!
返信する
稽古 ガンバル! (hide)
2009-09-30 22:55:02
とんち の ゆうちゃんに負けずに、
ユーモア & ウィット & ソフトに励みたいと思いますm(_._)m
返信する
その節は (yuta)
2009-10-02 23:27:56
今頃のカキコになりました。
テコキじゃないよ?

you tube 見ました。これ凄いよね。
見てない人是非見て。

で、話変わって商工会の試合
イヤー、あれだけの走攻守が揃ったメンバーと
一緒に試合するのは、しんどい。
エラーしないように、捕球するのに精一杯
1塁のファウルフライ捕ったと、安心したら
3塁からタッチアップ。1点献上です。
いくつ、へまやったやら???

でも、いっぱいミスしたけど、面白かった。
俊ちゃん、ユーちゃんゴメンナサイ。
返信する
勉強になりますよね (ゆうじ)
2009-10-06 23:10:14
yutaさんと自分を一緒にしたら申し訳ないけど
一つ処理をするのが精一杯で次のプレーが一瞬遅れますよね。

ホッとしたのもつかの間最低の気分にさせられます。
ですが、あのファールフライはホント見事なナイスキャッチでしたよ。

内野手の送球が鋭いのでファーストyutaさんがアウトにする度
申し訳ないけど歓声を上げてしまいました。

あの中で試合が出来ればどこへ言っても問題ないでしょう。
次戦期待しています!(笑)
返信する

コメントを投稿

SSSB」カテゴリの最新記事