SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

2015.04.05 シーズン開幕 vs光が丘

2015年04月05日 | 2015シーズン
満開の桜が未明からの雨で散り落とされる中での2015シーズン開会式。
雨がぱらつく中、予定どおり東中で開催されたようです(おや?)

さて、肝心な試合は宿敵ヒカリが9人に届かず、不戦勝。
ちなみに新前橋は9人ちょうどだったようです(おやおや?)


その後、勝敗に関係なくオープン戦が開催されたんだそうな。


スーは5時に起きたら雨だったので「中止だろう」と勝手に解釈。
失礼しました。今度はちゃんと行きます。


参加された方々、コメントをお願いします。


なにはともあれ、まずは1勝!


次回は26日です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015春季キャンプ最終日 | トップ | 2015.04.26 vs大利根 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜雨の中で (hide)
2015-04-08 10:05:40
一番 ライト 電気ウナギ犬さん
二番 ショート ナベさん
三番 レフト 監督さん
四番 サード ソーネさん
五番 センター 韋駄天さん
六番 セカンド hide
七番 ファースト yutaさん
八番 キャッチャー ヒトシさん
九番 ピッチャー マメさん

仕事に呼ばれたので、とりあえずココまで
返信する
9人ですが (ゆうじ)
2015-04-08 13:54:27
強そう!

少数精鋭ですね!


返信する
キンテキ~ボーイ (hide)
2015-04-08 14:26:29
我らが名キャッチャーが股間を負傷し、途中退場したため光の補充で試合続行となりました。公式戦でしたら、こちらが不戦敗のところでした。
小雨の東中、今年のキーワードは
不戦勝~~
ですね! めでたし めでたし~~

オーダーは、監督さんが三日三晩不眠不休で熟慮して決定したらしいです!
返信する
オーダー (kon)
2015-04-09 13:41:29
熟慮した結果、打順は若い者順でーす。
返信する
祝 初勝利! (Tam)
2015-04-09 15:10:24
9-0 初勝利おめでとうございます!
今年は、春から縁起が良いですね~♪
雨の中、お疲れ様でした!
ヒトシさん、大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

2015シーズン」カテゴリの最新記事