秘途裏ごと---バイク奮闘記

出会いを大切に気ままなバイク旅を思い出しながら、のんびりプログを広げていきます。

ブリヂストンポテンザS001とバルミナS5ホイールの調達

2013-10-22 | Weblog

フェラーリ、ポルシェ、アストンマーチン、メルセデスベンツ、BMW、アウディといった世界的なハイパフォーマンスカーに高性能が認められ、標準装着を承認されたPOTENZA RE050の遺伝子をPOTENZA S001は存分に受け継ぎ、更なる進化を遂げたプレミアムスポーティータイヤとして誕生。

というキャッチフレーズで果たしてMINICOOPERにはどうだろうか 何せ高いタイヤであることは間違いないが、思い切って購入することにした。

問題は価格?通販でどこまで安く手に入れることができるだろうか  色々調べてみると16800円/本~25000円/本 もっと高いものもあるが、定価は36540円なり。

受注オーダーで11月の初旬には入手できそう。ついでにホイールも同じブリヂストンのBULMINUM S5を購入。MINICOOPERにはハブリングが必要になり、あわせてハブリングも同時発注。これも今月末には入手できそう。

タイヤもホイールも同じメーカーでそろえてみたが、中途半端なタイヤよりも乗用車タイヤで高級なタイヤのほうがより、安心感がでると思います。

11月初旬に入れ替えたホイールとタイヤをアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿