キャブレーターのオーバーホールを行い、ついでにキジマの燃料フィルターを2回路取付。エンジン始動し、回転ムラ、同調行い試運転 190kmまで引っ張るがエンジン回転ダウンなく良好 多分、タンク内錆が原因 燃料フィルターを付けることで錆がキャブ内に入るのを防止できそう。ついでにウインカー付きのストップランプに交換
1/5高速走行中、失速し、エンジンSTOP。昨レギュレータ、バッテリー交換しテスト走行するも燃料系統にトラブルあり、エンジン出力ダウン。HONDAデーラに持ち込み各部チェックすると燃料系統に詰まりあり。キャブの清掃、OH実施 燃料ホース交換 燃料フィルタ取り付け行い修復。未だ試運転はしていないが次週天気のいい日を狙って走行確認予定。