秘途裏ごと---バイク奮闘記

出会いを大切に気ままなバイク旅を思い出しながら、のんびりプログを広げていきます。

マツダボンゴディーゼルターボ

2018-03-08 | Weblog

以前からバイクを運ぶたびに日本レンタカーでバンを借りて運んだりしていましたが、中古のいい出物があったので思い切って購入しました。

3月7日に新規登録に、陸自へ行き、重量税9900円支払い、印紙他700円支払い、自賠責13カ月で購入し、ナンバー取得しました。税金は3月のためありませんので4月からかかってきます。10万km超えていますが、ディーゼルの力強さは一品級です。

これでバイクを積みながら遠出も可能で行動範囲が広がる気がします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリッカー250 車体同色シー... | トップ | 車検ドラッグスター400クラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿