秘途裏ごと---バイク奮闘記

出会いを大切に気ままなバイク旅を思い出しながら、のんびりプログを広げていきます。

セントラルびわ湖ツーリングラリーCBTR

2023-09-17 | Weblog

月16日 朝6時起床するも出発は7時半になってしまった。

出発会場に到着すると、おおよそ2000台のバイクが所せましと並んでいる

遅れてきたため、指示に従って隅のほうに駐車 ゼッケン番号412

遠くは福岡ナンバーのバイクがありました

オープニングは

あづち信長出陣太鼓

武将隊による出陣式

地元滋賀のアイドルグループ

などなど

順次2列応対で出発 一路琵琶湖一周10ポイントゲットするラリー

10時前くらいに出発し、ラリー10ポイントゲットできたのは夕刻5時半でした

参加者所かまわずTシャツにゼッケン番号と名前を書いていただく

道中ではフォトコンテスト、コーヒースタンドでお立ち寄り無料サービス

スタート日はカメラマンがスタンバイし、ツーリング姿をパチリ等々

楽しい1日となりました

来年は参加できるかどうか 琵琶湖一周220km ちよっときつかった 暑さのせいかもしれません 道中気温は35度 水物のおかわり何杯飲んだかわかりません 道の駅ではノンアルで乾杯

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿