物欲大王

忘れないために。

人を殺してしまいました。

2007年06月24日 00時55分37秒 | 日記
あくまでもゲームでの話です。
グランドセフトオートSAにて2人目の彼女をゲット!
強盗を進めるためにカードキーが必要で、彼女がそのカードを所持しているのである。
完全に男女の仲になれれば、そのカードキーをゲットできるらしいのだ。
彼女と仲良くなるためにはデートを繰り返す必要があり、ゲームの話なので本気で好きになれるはずもなく、要するに面倒くさい。
でも「カードの為だ」とあきらめ、パクった車で彼女を迎えに行く俺。
結構優しいじゃん。
で、車に乗り込んだ彼女。「何処へ連れてってくれる?」とかなりハイテンション。
本日のデートはハンバーガーショップ。すっげ~近所にあるので(笑)。
食事中に何故か飛んで来たドリンクのコップ。
どうやらこの店が気にいらないらしい。
すぐに店を出る彼女。
頭に来た俺。ちょっと殴ってみた。
「別れる!」と彼女。
しばらくすると走って逃げ出した。
怒りが収まらない俺。ちょっと脅かすつもりで車に乗ってぶつけてみた。
死にましたがなにか?
しばらくするとゲーム画面にテロップが。
「おまえは人間として最低だ!」
どうやら私はゲームにまで説教される最低人間のようです。
その後、依頼人からTEL。ご立腹だったが彼女の家にカードがあるからパクっておけとのこと。
……そっちの方が楽だったのね。人間として最悪ですが。

妻にそのことを話してみた。
うわ!ホント最低だね!

……樹海に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿