物欲大王

忘れないために。

小笠原道大!

2007年06月23日 02時56分28秒 | 日記
 巨人ファンには申し訳ないが(特にM氏ごめん!)最近ファンになった。
ハマっているファミスタオンラインで小笠原選手のプレミアカードをゲット。
試しに使ってみると異常なほど打つ。
しかも、ランナーが得点圏内に居ると彼の打力がアップ。
もう「バットに当たればホームラン」状態。
ファミコンソフトの「燃えろプロ野球」のバースや、初代「パワフルプロ野球」の大久保より打つと言っても嘘ではないだろう。
今では3番でスタメン固定。
先日もサヨナラホームランを打って貰った。
ホントありがとう小笠原選手。格好良いよ。

ゲームでこんなに活躍しているだが、実際はどうなのだろう?
そう。今まで野球観戦をしなかった俺。彼がどんな顔をしているのか知らないのである。
早速、巨人戦をチェック!
谷選手の後、バッターボックスに入る小笠原選手。
バットの持ち方が格好いい!
惚れました!
その日がたまたま運が良かったのか「パッカ~~ン」と気持ちいいホームラン!
その時思いました。
抱いてください!

彼を手元に置きたい!
何かフィギュアでもないかな?とヤフオク(まただよ)を探しているとありました。
日ハム時代のフィギュア。早速ゲット!
ちょ~嬉しくて嬉しくて……
彼に逢いに東京ドームへ行っちゃおうかなぁ。
うふっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿