レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

全滅か?

2022-04-08 20:35:55 | 日記
今日は快晴で気温14度
早朝から北西の強風が吹き荒れました
日向は暖かかったですが家の中は寒い!
でも明日から気温が上がる予報

昨日の関東のレースは
今日も天気が良く追い風だったので
沢山帰るのではと思ってたのですが
八郷は約4割の帰還でした
他の連盟は分かりません?

今の西コースなら
700kで翌日4割は大成功ですが
北コースでは微妙なところですね

当連合会員の鳩も1羽だけ残ってましたが
残念ながら今日の時点で帰ってません

これで八郷委託の皆さんは全滅です
(明日以降に帰る可能性もあります)
済んだことは諦めて気持ちを切り替え
来週には地区Nがあるし
その後にG1レースGP・CH・GNが待ってます
皆さん自鳩舎のレースで頑張りましょう!

鳩レースは他人に飛ばして貰うより
自分で苦労して飛ばした方が
遥かに感動も喜びも大きいのです
だから皆さん未だにレースを止められない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿