レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

どっちが主役

2019-11-28 22:07:55 | 日記
今日は一日中曇天で気温11・6度
風が冷たく寒い日です!

昨日はセイさんの親父さんが亡くなり告別式
帰宅したら仕事が待っていて残業
ブログを書く気力なし

昨日の告別式で今は鳩を止めてる
昔の鳩仲間と再会
今でも鳩好きで鳩の話が止まらない!

先日のジャパンカップ
競馬です鳩レースではありません
(鳩飼い以外にジャパンカップと言っても
誰も鳩レースだとは思わない)

テレビ中継を見てたらアホなアナウンサーが
世界のトップジョッキーが集まったとか
馬の話をせずにジョッキーの話ばなりする!

今年は海外馬の参戦がなかったので
中継を盛り上がるためにジョッキーばかりPRした?
ちょっとムカつきました~競馬は馬が主役だろ!

今後も一線級の馬は日本に来ないですね
同じアジアでも香港には来るけど日本には来ない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿