レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

湿度90パーセント

2011-06-28 18:17:13 | 日記
蒸し暑~
今日は雨は止んだのですが~蒸し暑い!
25度を超える夏日で湿度90パーセント


ジメジメ蒸し蒸し!
この湿気には参りました
昨日まで雨が降っていたので
何もかも湿って湿度が高くなった?


早朝からカラスが大騒ぎ
ハシボソカラスにハシブトカラス

ハシボソはガァ~ガァ~ ハシブトはカア~カア~
オオタカが居たようです!


昨日まで雨で餌が獲れなかった?ので
雨上がりの今日は狩りが本格的のようです





みなぎるバイタリティー!
A・ファンデウェーゲンの傑作
ド・バルセロナ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿度90%Ⅱ (HY)
2011-06-28 20:36:21
わんびゃんこ 今日も暑い1日でした

アントンルーシー ファンデウェーゲン

ド・バルセロナ号 素晴らしい種鳩

いらっしゃーい(・・?
返信する
ヨングパレル (第3のビール)
2011-06-28 21:03:55
HYのじ

そうです~
ド・バルセロナはヨングパレルの爺様です

それにしても
暑くて暑くて堪りまへん~~へば

返信する
熱中症 (HY)
2011-06-29 17:43:04
今日も1日 暑かったでつ
熱中症には、みなさん 十分に ご注意くだされ 手足の微妙な 痺れ 水分補給 
気分が わるくなったら 要注意
近所の先生が、おっしゃっとりました☆彡
返信する
熱中症Ⅱ (第3のビール)
2011-06-29 18:25:12
HYのじ

そうです~農作業は十分気をつけましょう!

部屋の中に居ても
高温多湿で熱中症になるそうです~
窓は全開です!
返信する

コメントを投稿