レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

早起き得意

2014-09-27 18:09:04 | 日記
今日も晴れましたが
昨日より雲が多かった

今朝も早起きして訓練へ
放鳩場所は先日と同じ30k
帰宅すると既に帰ってましたが
2~3羽遅れたのがいましたね

1羽は前回も遅く帰った鳩
この鳩は舎外でも遅れて帰る
なんなんでしょうね?

明日は連合会100k訓練
朝は曇りで日中は晴れ
気温26度の夏日の予報

持寄りは明朝午前5時半まで
なので放鳩は8時以降ですかね

前回の80kはパスした会員が
結構いたようです
個人や仲間で100kまでやってるので
80kをやる必要もなかったのでしょうが
明日の100kは全員持って来るでしょう

持寄りは午前5時から5時半
毎年の事ですが
5時頃行くと既に殆どの人が来てる!
そうです~年寄りは早起きなのです

中高年
   早起き得意
        趣味は鳩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2014-09-28 07:15:34
昨日矢板に行きましたが、車から出た時息が白かった
やはり少し寒い
早朝の持寄り こちらでは珍しいですね
返信する
個人訓練ですか? (第3のビール)
2014-09-28 20:52:15
ミストラルさん

此方では
もう何十年も前から訓練は当日朝持寄りです
返信する

コメントを投稿