レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

全国品評会Ⅳ

2012-12-20 17:18:47 | 日記
柴田理事の講義も終わり時間が空いたので
2週間前のブロック品評会へ提供された
協会作出鳩の抽選

「協会の鳩の抽選をやるよ~!」と
会場に来てた関係者に声をかけると
スタッフジャンバーを着てた事もあり
周りにいた来場者の中には協会鳩が貰えるのか?
と寄って来た人がいましたが
内輪の話でした~お騒がせしました

連盟長 副連盟長にクジを引いてもらい
当選番号は② ⑤ ⑩です
ご協力ありがとうございました

協会提供鳩は
来た時はプクプクに太り食用鳩状態
今日掴んだら贅肉がとれて軽くなったました
なかなか良い鳩です!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選 (kei)
2012-12-21 07:54:01
外れちゃいましたね

うーん…残念

また機会があったら宜しくお願いします
返信する
連盟総会 (第3のビール)
2012-12-21 19:31:55
keiくん
うちの連盟担当は3年後です~

来月12日の連盟新年会で抽選あるかも?
待ってまっせ~!
返信する
全国品評会Ⅶ (HY)
2012-12-29 20:17:17
わんばんこ 忙しくて いそがしくて
やってられへん へば 
返信する
もういくつ寝ると~ (第3のビール)
2012-12-29 21:46:35
HYどん

あとひと踏ん張りでっせ
正月はゆっくり休んでくなんしょ~!
返信する

コメントを投稿